お知らせ
【UPDATE】新型コロナウイルスの影響による勤務体制の一時変更について
INFO

お客様 各位

平素は JECTOR MOTIONBASE をご利用いただき誠にありがとうございます。

JECTOR MOTIONBASE を運営しております株式会社ねこじゃらしは、新型コロナウイルスの影響を考慮し、
社内外の感染抑止および従業員の安全確保のため、下記期間中におきましては
原則として全社員在宅勤務(リモートワーク)とさせていただきます。

打ち合わせや会議等は、原則としてオンラインシステムを利用して行います。
在宅勤務においても、引き続きお客様のサポート含め関係各位への影響を
最小限となるよう努めますので、皆様のご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【期間】
  2020年03月31日(火)〜
  ※ 期日は状況をみて改めてお知らせいたします。
  ※ 緊急事態宣言発令を受け、4月10日(金)から 05月01日(金)への延長を実施、
   更に再延長をしております。

【従業員】
 在宅勤務(リモートワーク)
 外出・訪問は控えさせていただきます。
 なお、緊急を要する際は、混雑を避けての移動などで可能な限り安全に配慮いたします。

【サポート窓口】
 通常通り営業しております。
 ご案内しております電話番号および営業時間に変更はございません。

なお、上記の事情によりお急ぎのお問合せは FAX ではなくメールあるいは
ご契約時にご案内しております窓口番号宛にていただきたく存じます。
誠にご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

Pocket

映像制作をもっと快適に